網張温泉混浴露天風呂「仙女の湯」への行き方

網張温泉混浴露天風呂「仙女の湯」への行き方

網張温泉の秘湯「仙女の湯」へのアクセス方法

網張温泉には仙女の湯という混浴露天風呂があるんですが、そこへ行くには網張温泉本館の中から行くことができないためちょっと迷うことがあると思います。

この記事では網張温泉の混浴露天風呂仙女の湯への行き方などを書いていきます。

仙女の湯はわかりづらい入口から進みます

今回仙女の湯へ行こうと思ったのですが、テレビの取材が入る予定らしく封鎖されていましたのでわかりづらい入口をご紹介します。

網張温泉の本館向かって右の小道から入ります。

吊り橋のある遊歩道とホテルの間ですね。

一見、入っていいのか迷うところですがグイグイ進みます。私は初見でてっきり工事中の遊歩道から入るのかと思っていましたが、職員用の通路的なところを歩いて進みます。

きちんと書いてあります。仙女の湯はここから先へ進むと。

それで、この道の突き当りから山に入る道がありそこからさらに360m登ると目的地である仙女の湯へたどり着きます。

割と空振りすることが多いので次こそは仙女の湯へ入ろうと思います。

⇒網張温泉を堪能した話と網張温泉へのアクセスなどを詳しく書いた記事はこちら

⇒網張温泉周辺で遊び倒す方法を書いた記事はこちら

雫石町カテゴリの最新記事